top of page

チームの近況報告

 チームに体験入団していた1人が体験入団を終えて正式加入しました。ありがとー。現在まだ2人の方が体験入団中だけど馴染んでもらって正式加入って形になるといいなぁ。

 ウェブページを作って募集を開始してから約1ヶ月ですが、予想してたより速いペースで体験入団申請が来てます。

 チムチャで伝えたとおり、このペースで体験入団申請の方が増えた場合、一度募集を停止する予定。理由は、まだ本格稼働を初めて間もないチームなので一気に人が増えた場合、体験入団の方へのサポートが不十分になるのではないか、という考えからです。今いるチムメンにチームの空気にしっかり馴染んでもらってから、再度また募集を開始するという形になると思います。

 現在体験入団の方を含めて8人のチームですが、10人を超えた辺りで一旦募集を取り下げる形になるかな。といっても偶々3人も一気に申請が来ただけでこれからしばらく間が空いちゃう可能性も十分あるけどねー。連絡終わり!

 話は変わって固定緊急の話。防衛、マガツ等が夜の予告である場合固定募集して今までやっていましたが、最近は徒花も募集してます。

 マガツは今までは全部位破壊でやっていたんですが、腹パンも練習してみたいとの声があったので、最近ではその方向でやっています。徒花も似たような感じかなー。失敗しても気にしないので練習したい事とかあったらガンガン練習しちゃって!そうやって上手くなっていけるといいなーって思ってるので。

 こないだの徒花では10位以内に入れてかなり上手くいった感じでした。SSは取り忘れちゃったけどね。ただし、あくまでコレは結果であって上で言ったように、失敗したらダメだとか、前回より悪かったらダメだとか、そんなことはまったくないので気軽に練習しちゃって。何回か練習して少しずつ上手くなっていけばいいよ。その時の方向性とかもあるしね。

 大体最近はこんな感じかな。こういう方向性でやってみたいな~とかあったら気軽にチムチャで言ってみて!イキナリだと難しいかもしれないけど、出来そうならやってみるから。全く関係ないけどSS取る癖つけないとなぁ。ブログに貼り付ける素材とか全くないや・・・ということでまたねー。

このサイトについて

 PSO2フェオ鯖(1鯖)で活動しているLuRaのチームホームページになります。ブログではチームの紹介や簡単な攻略記事を書いていく予定です。このページを見てチームに体験入団してみたいという方がいましたら、ゲーム内でFurstinまでWisをして頂くか、このサイトからメール又は、Twitterでの連絡をよろしくお願いします。

ブログ主 Lunaria

 PSO2フェオ鯖でLuRaのチームマスターをやっています。一応全職カンスト。上手くなるのを目指して、楽しく遊んでます。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。

 当サイト内にて使用されている一部のデータ、画像等の権利は、©SEGAが保有しております。 

 

 PHANTASY STAR ONLINE 2

更新履歴

10/11/2016

ブログ更新&チーム概要、募集要項、規約微修正

​ブログ更新しました。あと細かい変更点を修正しておきました。

9/18/2016

ブログ更新

​ブログを更新しました

8/31/2016

ブログ更新

​ブログを更新しました

7/10/2016

ブログ更新

​ブログを更新しました

5/20/2016

ブログ更新

​ブログを更新しました

4/25/2016

チーム概要更新

チーム概要を更新しました

4/24/2016

メンバー募集要項更新

メンバー募集要項を更新しました

4/24/2016

ブログ更新

ブログを更新しました

4/10/2016

ブログ更新

ブログを更新しました

3/6/2016

ブログ更新

ブログを更新しました

1 / 1

Please reload

bottom of page