top of page

チムメン増員完了!

 こんにちはー。前回のブログを書いたときにはチムメン募集を停止してたんですが、チーム移行などの準備等で少し時間が必要という方も何人かいて、全員がうちに加入し終わったのは先週末になります。みんな仲良く遊んでねー。

 

 ソレにともなって緊急固定の募集ルール等も若干変更しましたが、要望あれば教えてください。すべての要望に応えるのは無理だと思いますが、参考にさせてもらいます。自分が居ないときでも安定して固定を開催できる環境を作っておきたいという考えがあるので、暫くの間はルール等変わって面倒かもしれませんが、協力よろしくね~。あと自分が居なくてマネージャーが固定募集するとき等も、なるべく他のチムメンもフォローしてあげて下さい。

 

 マスター、マネージャー、コモンといった役職がありますが、役職関係なく、みんなでチームを楽しくするって考えが大事なんじゃないかなと自分は思います。もちろんなんかあったときは自分が対応しますし、自分が居なければマネージャーを頼ったりすればいいです。それを踏まえて、1人1人が気軽にチムチャでクエストの誘いとか声をかけ合って、楽しい環境を能動的に作っていくぞって考えを持ってもらえると嬉しいです。

 入ってきたばかりでまだ馴染みきって無く、声をかけづらいって人もいると思うので、元からいるチムメンが新規で入ってきた人達に声をかけてあげてください。そんな感じで少しずつお互いに声を掛け合えるようにしていきましょう。

 

 いよいよ来週はアムチ実装です。アムチ固定もガンガンやってく予定なので暇なら参加よろしく~。それではまたねー。

このサイトについて

 PSO2フェオ鯖(1鯖)で活動しているLuRaのチームホームページになります。ブログではチームの紹介や簡単な攻略記事を書いていく予定です。このページを見てチームに体験入団してみたいという方がいましたら、ゲーム内でFurstinまでWisをして頂くか、このサイトからメール又は、Twitterでの連絡をよろしくお願いします。

ブログ主 Lunaria

 PSO2フェオ鯖でLuRaのチームマスターをやっています。一応全職カンスト。上手くなるのを目指して、楽しく遊んでます。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。

 当サイト内にて使用されている一部のデータ、画像等の権利は、©SEGAが保有しております。 

 

 PHANTASY STAR ONLINE 2

更新履歴

10/11/2016

ブログ更新&チーム概要、募集要項、規約微修正

​ブログ更新しました。あと細かい変更点を修正しておきました。

9/18/2016

ブログ更新

​ブログを更新しました

8/31/2016

ブログ更新

​ブログを更新しました

7/10/2016

ブログ更新

​ブログを更新しました

5/20/2016

ブログ更新

​ブログを更新しました

4/25/2016

チーム概要更新

チーム概要を更新しました

4/24/2016

メンバー募集要項更新

メンバー募集要項を更新しました

4/24/2016

ブログ更新

ブログを更新しました

4/10/2016

ブログ更新

ブログを更新しました

3/6/2016

ブログ更新

ブログを更新しました

1 / 1

Please reload

bottom of page