top of page

近況報告

 お久しぶりです。年度の変わり目でバタバタしてたのもあって1ヶ月以上ブログ放置してました。ざっくりと近況報告を。

 

 まず、報酬期間の間に作ると宣言してたユニットは無事完成しました。SS取るのは忘れてたんだけど武器も防具も最後の特殊付けで94%だったかな?をガンガン落としてくれたので苦労しました。PP200あるとなかなか息切れしなくて戦いやすくなったかな-。武器の方の特殊付はメセタが尽きて妥協しました!次作るとしたらアストラル・ソールでユニットを作る予定。汎用最高性能のソールだしね。作るの大変だけど頑張ろう。

 

 チームメンバーに関してですが、一時期、新規加入で体験入団の人が6人になったので、一旦募集停止しました。ブログ更新をサボってる間に正式加入してくれた方が2人居るので現在、体験入団の方4名を含めた11人のチームです。少しずつ賑やかになってきたかなー。もう少ししたらチムメン募集を再開します。チーム外のフレも含んだ固定緊急をよく開催してますが、他の人がミスをしても笑って許せるような人、むしろ俺がカバーしてやるみたいな感じの人など大歓迎です。自分がミスをした場合も、そのミスを次に活かせるようにしていけるといいね。

 

 ここ最近よくやってるクエストは、アドクエでレベリングとチャレクエの始動かな。始動の方は今週の水曜日メンテ明けから報酬期間でブーストがかかるので、それに向けた練習を兼ねてやってました。メンテ明けからは始動に篭もる予定。マイル1Mは貯めておきたいなー。

 

 1ヶ月の間放置してたからほんとはもっと色々合ったんだけれど、まあざっくり書くとこんな感じー。次はもう少し更新間隔早めにできるといいかな。じゃあまたねー。

このサイトについて

 PSO2フェオ鯖(1鯖)で活動しているLuRaのチームホームページになります。ブログではチームの紹介や簡単な攻略記事を書いていく予定です。このページを見てチームに体験入団してみたいという方がいましたら、ゲーム内でFurstinまでWisをして頂くか、このサイトからメール又は、Twitterでの連絡をよろしくお願いします。

ブログ主 Lunaria

 PSO2フェオ鯖でLuRaのチームマスターをやっています。一応全職カンスト。上手くなるのを目指して、楽しく遊んでます。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。

 当サイト内にて使用されている一部のデータ、画像等の権利は、©SEGAが保有しております。 

 

 PHANTASY STAR ONLINE 2

更新履歴

10/11/2016

ブログ更新&チーム概要、募集要項、規約微修正

​ブログ更新しました。あと細かい変更点を修正しておきました。

9/18/2016

ブログ更新

​ブログを更新しました

8/31/2016

ブログ更新

​ブログを更新しました

7/10/2016

ブログ更新

​ブログを更新しました

5/20/2016

ブログ更新

​ブログを更新しました

4/25/2016

チーム概要更新

チーム概要を更新しました

4/24/2016

メンバー募集要項更新

メンバー募集要項を更新しました

4/24/2016

ブログ更新

ブログを更新しました

4/10/2016

ブログ更新

ブログを更新しました

3/6/2016

ブログ更新

ブログを更新しました

1 / 1

Please reload

bottom of page